KM工房のヤフオク日記 日常

KM工房のヤフオク日記

ヤフーオークションに手描きイラストを出品しております。



はじめまして

はじめまして、km_koubou(KM工房)ことむつみと申します。
ヤフーオークションで手描きイラストを出品しております。主に版権ものを描いております。
オリジナル、アダルト作品もたまに描いています。出品ペースはスローペース。まったりと作業してます。

大阪で秋に開催予定 アナログイラスト描きによるグループ展 ”Analogicolors”のブログです。
オリジナルのアクセサリーとのコラボ(擬人化?)イラストを数点展示予定です。

出品用のツイッターもあります。お気軽にフォローしてください。


minne_a_468_60.gif
において、オリジナルのアクセサリー等販売中です。

マイ・オークションをごらんください

にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ



※mixiコミュニティの件については、カテゴリのmixiコミュニティについてをご覧ください。

名華祭欠席します

身内にインフルエンザのものが出てしまい、
看病役が私しかいないため、明日の東方名華祭は欠席します。
高倍率の抽選に受かったのにもかかわらず、
このような形での不参加となり、大変申し訳ありません。
イベントで出す予定にしていた発行物や原画イラストに関しては、
Yahooオークションでの出品を考えております。3月中は忙しく
出品が出来るか微妙なため、4月中の出品を考えております。

メール便の発送で

いつもあまり使っていないファミマで発送をしたのですが、
メール便にあまりなれてない方が対応したので
みてるこっちもなんだかあせあせしてしまいました。
やっぱり慣れたところで送るのが一番ですね…

パソコンのない日々

先週末にパソコンが壊れました~orz
バレンタインのイラストと複製はがきを作って出品出品~~
と思っていたのに予定が大幅にずれてしまいました。
未だに元に戻っていない部分があって使いづらいです…
(顔文字が出てこない…あせとか、しくしくとか。)

今日か明日中には出品予定です。
…ここを見ていてくださる方がどれだけいるのかが謎ですが(-_-;)
がっがんばります!

イラストリクエスト出品について

日曜日に終了のイラストリクエスト出品ですが
急遽入院することになり、オークションの取り消し
をいたしました。申し訳ございません。

入札していただいておりました方々、入札予定の方々には
大変申し訳ございません。
完治しました暁には、再度出品を考えておりますので、
よろしくお願いします。

※前回の日記を誤って削除してしまいました。
コメントいただいた方には申し訳ございません。
入札もお考えいただいていたようで
本当に申し訳ございません。
次のページ
