KM工房のヤフオク日記 2008年09月

KM工房のヤフオク日記

ヤフーオークションに手描きイラストを出品しております。



秋をテーマに

秋をテーマにした合同イラストを制作中です。
といってもまだ下書き案の段階なのですが・・・(;´Д`)ウウッ…
私は「運動の秋」という事でポニテ、ブルマっこを描きます。
ブルマのまあるいおしりをいかにうまく表現するかが
今回の課題です。こうぷりっと!ね。って変態か…
もう一方は「読書の秋」です。
誰とかは…出品してからのお楽しみです。

パスワードとかは?

パスワードを設定して、知っている人に公開とか、
ブロとものみ閲覧可能とかの機能を勉強中です。
期間限定公開記事ってのがよく分かりません。 【“パスワードとかは?”の続きを読む】

リトバスEX始めました。

初回版を予約して買ったにもかかわらず、今まで放置してました(´ヘ`;)なぜかと申しますと、うちはMacを使用しておりまして、Mac上でWindowsを使用している状態です。(なんでこんなことが出来るかが根本的に分かってません・・・(;´Д`)ウウッ… )
 普通ならばインストールをするのにディスクを入れて~入れ換えて~でいいのですが、これが素直に入れるだけじゃ表示されない!使い方分からないからそのまま放置…となったわけです。夏の間は灼熱地獄に変貌する仕事部屋にはなかなか長時間いる気にもなれず、ようやく涼しくなってきた秋からスタートとなったわけです。
 が!、いま大事件発生!!インストールしたデータごと消えましたorz 佐々美様ねらいで攻略見ながら進めてたのに~~ってわけでまたインストールし直して進めますですよ(ノД`)シクシク

いろいろいろ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
