KM工房のヤフオク日記 2008年11月

KM工房のヤフオク日記

ヤフーオークションに手描きイラストを出品しております。



イラストリクエスト出品について

日曜日に終了のイラストリクエスト出品ですが
急遽入院することになり、オークションの取り消し
をいたしました。申し訳ございません。

入札していただいておりました方々、入札予定の方々には
大変申し訳ございません。
完治しました暁には、再度出品を考えておりますので、
よろしくお願いします。

※前回の日記を誤って削除してしまいました。
コメントいただいた方には申し訳ございません。
入札もお考えいただいていたようで
本当に申し訳ございません。

今日、明日中には

イラストリクエストを出品します。
なんだかどれだけ需要があるのか(もしくは無いのか…orz)
ドキドキしますが、一度試してみたいと思います。
皆様お手柔らかにお願いいたします

前の記事で
「ウォッチがいつもの4倍」と書きましたが、
「アクセス総数がいつもの4倍」でした・・・(;´Д`)ウウッ…
ウォッチはいつもの2倍ぐらいだったかな?
それでも多くてビックリでしたが(^_^;)
