KM工房のヤフオク日記 2009年07月

KM工房のヤフオク日記

ヤフーオークションに手描きイラストを出品しております。



超劇場版ケロロ軍曹!DVDきました!

shion_s.jpg
劇場版ケロロ軍曹のDVDが届きました~
もちろん豪華版です!オルゴールついてます。
(でもちょっと見てすぐしまいました(^_^;)
ずっと描きたかったシオンちゃん、ようやく描けました。
映画見に行けなかったので、どんな性格の子なんだろ~
と想像してましたが、(表情なし系のクールな子だと思ってました)
思っていたよりも笑顔の似合うかわいらしい子でした。
やっぱりその辺は見てみないとわかりませんね。
ボリュームのある髪の塗りにだいぶ苦戦しましたが、
なんとか描けました…目の色をもうちょっと薄くしたかったかも…
以下拍手への返信です。 【“超劇場版ケロロ軍曹!DVDきました!”の続きを読む】

けいおん祭り~

azusa_thumbnail.jpg mugi_thumbnail.jpg yui_s.jpg mio_s.jpg ritu_s.jpg 
けいおん祭りです~こうして揃うとなんかすごいな(^_^;)
背景のスタンプがぐにゃっとしていたりしますが、これがなかなか
まっすぐにするのが難しかったです・・・(;´Д`)ウウッ…
横長なスタンプですが、用紙の幅よりは小さいので、体や頭で半分づつ
押したのですが、揃えたつもりが曲がってる!でもまたスタンプは使って
みたいと思ってます(性懲りもなく(^_^;))

けいおん!みおっち

mizugi_mio_s.jpg

ようやく「けいおん!」を見ました。コミックも買いました。
感想は~面白いのは当然として、マリみてとらき☆すたを
足したような感じがしました。舞台が女子校(ですよね?)
で部室でお茶を飲んでるあたりがマリみてで、
キャラがらき☆すたに当てはまるところがあったりして…
特にクラス替えの話はデジャブしました(^_^;)

んで系音から澪っち、いきなりの水着です。
やっぱアニメのあのシーンは…結構なインパクトが。
スタイルいいですね!( ゚ρ゚ )アゥー
他のメインキャラも描きたいので、小さめサイズに
お試し感覚で描いてみようかと思います。
以下拍手への返信です。 【“けいおん!みおっち”の続きを読む】

クッキン!クッキン!

main_s.jpg

一度描いてみたかったクッキンアイドルのまいんちゃんです。
お洋服が可愛いんですよね~
帽子や服に野菜や果物がくっついているのがかわいい。
実写パートの子役の子も可愛いんですよ~
Σ(・ε・;) ハッ!だからといってようjy(略
好きって訳じゃないですよ!!

以下、拍手への返信です。 【“クッキン!クッキン!”の続きを読む】
