KM工房のヤフオク日記 2010年09月

KM工房のヤフオク日記

ヤフーオークションに手描きイラストを出品しております。



夏も終わり…

natsumi_mizugi_b.jpg Sunshine_s.jpg Sunshinecg.jpg


まだまだ昼間は暑いですが、夜はエアコンなしでも寝られるようになりました~~
夜に30度とかってマジ勘弁して欲しいです…

夏ももう終わりというのにまだ水着3人しか描いてないよ!しかもうち2人はエロだよ!!
海とか全然関係のない背景だよ!!!
ミクの下書きもあるけど、9月中に仕上がるのかしら…(仕上げよう、自分)
例のごとく夏美ちゃんは全体図が載せられませんが、秋ママと対になってます~~
大人夏美は秋ママよりお胸を大きめにして、おなか肉もたるみなくしてみました。
DVDで見たケロロのあのときのセリフがもう頭から離れなくって、
「ママの服がきつくて動きにくい」夏美ちゃんは大人になったら秋ママよりぼいんぼいんなのかと
妄想して'`ァ'`ァ(*´Д`*)してしまいました。
で、このイラスト。オマケに宇宙ニョロがついてます!

サンシャインはヤフオクに出品されております、チェリーさんとにゅんまるさんの
コピー本に寄稿したものです。説明にも書いてありますが、線画のみスキャンして、
あとはフォトショップで色つけしてあります。手描きのとCG着色のものを並べてみました~~
色、全然違うがな!( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;' まあ、CGは原作を元に色を抽出して、
手描きのものはコピックの手元にある色でやってますからね~~
やっぱちがいますね(^_^;

FC2Ad

