KM工房のヤフオク日記 2011年02月

KM工房のヤフオク日記

ヤフーオークションに手描きイラストを出品しております。



イラスト集原画出品しました~

…ようやく出品できましたぁ(^^ゞ
もうあと3ヶ月もすると1年経ってしまうとか(^0^;)イヤ~~~!!!
暗いところでファイルに挟んでおいたので、目立った劣化はないはずですが、
これだけイラストを描いてから寝かせておいたことがないので
実際にはどうなのか定かではないですが(..;)

あとはムーンライトさんのイラストを出品しないとです(;゚ロ゚)
…てかそんなに一度に出品して大丈夫なのか私は。

以下拍手への返信です~~ 【“イラスト集原画出品しました~”の続きを読む】

リクエストイラストメイキング

昨年末から今年にかけて制作しておりました、リクエストイラストのメイキングです。
落札者様から、メイキング掲載の許可をいただけましたので、
制作過程の流れをご紹介したいと思います。

長くなりそうなので折っときます。
ご興味のある方はどうぞ~~ 【“リクエストイラストメイキング”の続きを読む】
