KM工房のヤフオク日記 2011年11月

KM工房のヤフオク日記

ヤフーオークションに手描きイラストを出品しております。



イベント終了しました

昨日、イベント終了いたしました。参加された方、またスペースにお越し頂きました方、
お疲れ様でした<(_ _)>

昨日はご一緒させていただいたnamiさんと共に、コスしてまいりました。
私は瀟洒なメイドさんコス(まあ実物は瀟洒のしょの字もないですが…)してきました。
イベント終盤、コススペースに写真撮りに行きましたが、
ポーズはどうしてよいやら、顔は引きつっているやら、
エプロンにコスプレ参加証を貼り付けていたやら、
靴下がずり落ちてくるやら、何かね…その道のプロの方に一からご指導いただきたいですわ…(遠い目)

まあそんなことはさておき。
イベント終了したので、ヤフオクの方でもイベントの販売物を出品しようかな~と
計画中です。ポスカもありがたいことにほとんど(というか1~2枚しか作ってなかったからですが)
売れてしまって、もしや手に取れなかった!ほしい!!という方がいるのかな…などと
勝手に考えてのことですが(;´▽`A`` 当日、時間の都合で作っていけなかったポスカも作りたいな~
と思っています。
5枚お買い上げでお付けしていたポスカ用ペーパーフォルダもつけようかなと思ってます。
イベントだと種類が幽々子&妖夢しかなかったですが、ヤフオクなのでその辺り融通が利くので
(ご希望聞いてからでも作れるので残る心配がない!)ご希望を聞いて、他のキャラでも作ろうかな~と思ってます。今週末点だときびしいかな…ちょっと頑張ってみます。

11/20イベント参加します

11/20 東方Projectオンリーイベント【東方絢文禄 尾張の巻 第四弾】

参加決定しました!って、もう今週ですがな…
東方小冊子の残りと、新たに書き下ろしたイラスト使用のグッズを持っていきます。

幽々子、妖夢、レミリア、魔理沙、レティ、ミスティアを描き下ろしてます。

携帯ストラップ、掛け時計、ポスカ制作中。

オークションID momonocaramelさん、renten_roseさんからも委託してます~

よろしくお願いします~

ハロウィンまいん

main_halloween_sample_s.jpg

突然思い立ってハロウィンまいんちゃん描きました。
…相変わらず出品後記事ですみません(;´Д`)
急に思い立ったにしてはよくハロウィン終わらないうちに出品出来たな~
自分えらいぞ。そんな感じで他のイラストもこ~ぱぱっと出来ないもんかしら…

本日出品なのですが、yukoinami0315jpさんに下絵をおくって、
ペン入れ~彩色までやってもらいました(´ω`)
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h157841063
自分の絵じゃないみたい…ヽ(´▽`)ノ"

最後に告知です。
11月20日の東方イベントに参加予定です。一応申し込みはしたんですが、まだ当落が分かりません…

東方Projectオンリーイベント【東方絢文禄 尾張の巻 第四弾】

また受かっていたら告知していきます。

永夜抄中心、自機キャライラストのグッズとか、イラスト集が出来ればいいなと思っています。

FC2Ad

