KM工房のヤフオク日記 2013年01月

KM工房のヤフオク日記

ヤフーオークションに手描きイラストを出品しております。



セラムンイラスト集、出品について


28日以降、セラムンイラスト集を当ブースから出品予定でおりましたが、
もうお一方、出品をしていただける予定の方がいるので、
現在確認、調整中です。出品の準備が整いましたら、またお知らせをいたします。

1/27 紅のひろばにて委託してもらいます

sticker.jpg


セーラームーンイラスト集の出品も大方終了し、
ちょっと一息ついております。(まだまだやらねばならない裏方仕事はあるのですが(^_^;)
来週、28日以降の出品を予定しています。数量によっては最終出品になるかもしれません。

明日、「紅のひろば」(東京)におきまして、ももさんのサークル「くるみちょこ」(ン07)で委託をしてもらいます。
魔理沙とレミリアのステッカーになります。(描き下ろしは出来なかったですが…(..;)
ハガキサイズ程の大きさで、各100円となります。
今回はお試しでこうした背景、台紙付きの状態となっております。

一応、水濡れOKの屋外仕様となっておりますので、大きい方はお車に、
小さい方は携帯やゲーム機などにいかがでしょうか?
(※強粘着素材ですので、貼る場所についてはご考慮の上、ご使用になってください)
(※耐水、耐光性に優れた素材ではありますが、なるべく直射日光を避けてのご使用をオススメいたします)

セーラームーンイラスト集・4回目出品中

sera_sample01_s.jpg

セーラームーンイラスト集、やまとさん出品分が終了しましたので
現在は「mocomoco_party」さんのブースより出品されております。(現在出品中、残り2部です)

「a fragment of the Moon」B5/20ページ(表紙込み)オールフルカラー
イラストページ12P/コメントページ4P/他表紙裏表紙、前書き奥付4P
描き下ろしイラストのみ収録しています。

執筆キャラ:執筆者(敬称略)
セーラームーン:夢々(mumu_323f )
セーラーマーキュリー:水上侑(mamayuayu)
セーラーマーズ:小吉兎(syoukiti_0523)
セーラージュピター:momo(momonocaramel)
セーラーヴィーナス:みゆ☆きち(mocomoco_party)
セーラーウラヌス:ちなこ(renten_rose07)
セーラーネプチューン:cherry(happy_whitecherry)
セーラープルート:むつみ(km_koubou)
セーラーサターン:まめべり(mameberry88)
スーパーセーラーちびムーン:やまと(takeshi021120042000)
ブラックレディ:ぷぅ(karikariume1990)
ルナ(人間ver.):みなみかわ(minami_100)

よろしくお願いしますm(__)m

追記 1/23 21:50
先ほど終了いたしました。お手にとっていただいた方、ありがとうございます。
一度在庫数を確認して、出品可能なイラスト集がありましたら、来週28日以降、
私のブースから出品する予定でおります。

セーラームーンイラスト集・3回目出品中

sera_sample02_s.jpg

セーラームーンイラスト集、週替わりで、違う出品者さんから出品されております。
今週は「takeshi021120042000」さんのブースより出品されております。(現在出品中、残り1部です)

「a fragment of the Moon」B5/20ページ(表紙込み)オールフルカラー
イラストページ12P/コメントページ4P/他表紙裏表紙、前書き奥付4P
描き下ろしイラストのみ収録しています。

執筆キャラ:執筆者(敬称略)
セーラームーン:夢々(mumu_323f )
セーラーマーキュリー:水上侑(mamayuayu)
セーラーマーズ:小吉兎(syoukiti_0523)
セーラージュピター:momo(momonocaramel)
セーラーヴィーナス:みゆ☆きち(mocomoco_party)
セーラーウラヌス:ちなこ(renten_rose07)
セーラーネプチューン:cherry(happy_whitecherry)
セーラープルート:むつみ(km_koubou)
セーラーサターン:まめべり(mameberry88)
スーパーセーラーちびムーン:やまと(takeshi021120042000)
ブラックレディ:ぷぅ(karikariume1990)
ルナ(人間ver.):みなみかわ(minami_100)

よろしくお願いしますm(__)m

セーラームーンイラスト集・出品中

hyoushi.jpg


セーラームーンイラスト集、週替わりで、違う出品者さんから出品されております。
私以外に3名の方が出品を担当してくださることになっており、2回目の出品は「renten_rose07」さんの
ブースより出品されております。(現在出品中です)

「a fragment of the Moon」B5/20ページ(表紙込み)オールフルカラー
イラストページ12P/コメントページ4P/他表紙裏表紙、前書き奥付4P
描き下ろしイラストのみ収録しています。

執筆キャラ:執筆者(敬称略)
セーラームーン:夢々(mumu_323f )
セーラーマーキュリー:水上侑(mamayuayu)
セーラーマーズ:小吉兎(syoukiti_0523)
セーラージュピター:momo(momonocaramel)
セーラーヴィーナス:みゆ☆きち(mocomoco_party)
セーラーウラヌス:ちなこ(renten_rose07)
セーラーネプチューン:cherry(happy_whitecherry)
セーラープルート:むつみ(km_koubou)
セーラーサターン:まめべり(mameberry88)
スーパーセーラーちびムーン:やまと(takeshi021120042000)
ブラックレディ:ぷぅ(karikariume1990)
ルナ(人間ver.):みなみかわ(minami_100)

よろしくお願いしますm(__)m

セーラームーン合同イラスト集出品中です

昨年末から作業を進めておりました、セーラームーンイラスト集、
出品中です〜(^O^)


「a fragment of the Moon」B5/20ページ(表紙込み)オールフルカラー
イラストページ12P/コメントページ4P/他表紙裏表紙、前書き奥付4P
描き下ろしイラストのみ収録しています。

執筆キャラ:執筆者(敬称略)
セーラームーン:夢々(mumu_323f )
セーラーマーキュリー:水上侑(mamayuayu)
セーラーマーズ:小吉兎(syoukiti_0523)
セーラージュピター:momo(momonocaramel)
セーラーヴィーナス:みゆ☆きち(mocomoco_party)
セーラーウラヌス:ちなこ(renten_rose07)
セーラーネプチューン:cherry(happy_whitecherry)
セーラープルート:むつみ(km_koubou)
セーラーサターン:まめべり(mameberry88)
スーパーセーラーちびムーン:やまと(takeshi021120042000)
ブラックレディ:ぷぅ(karikariume1990)
ルナ(人間ver.):みなみかわ(minami_100)

よろしくお願いしますm(__)m

本年もよろしくお願いします

2013_nenga.jpg

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます〜本年もよろしくお願いします。
昨年暮れ、イベント目白押しだというのにクリスマス絵も描けず、(描かず?)
新年の着物絵や巫女さん絵も描かず、大掃除と突発の仕事に追われておりました…orz
そして忙しかったもうひとつの理由ですが、近々、出品という形でお披露目できるかと思います〜〜

昨年から、描いたはいいが忙しいやら部屋が寒いやらでなかなか出品作業するまでに至らなかった
イラストを、この1月中には出品してしまいたいと思います。でないと腐るがな…(;´Д`)
