KM工房のヤフオク日記 2013年04月

KM工房のヤフオク日記

ヤフーオークションに手描きイラストを出品しております。



藍様出品中

yakumo_ran_b.jpg

早苗さん出品を告知することを、忘れていたことに今気がついた(;´▽`A``
無事お嫁入り先は決まりました〜

そして現在は藍様出品中です〜
ゆかりんは描いたことあるので、残すところ八雲ファミリーは橙を描けばオケと言うことになりました〜
いつ描けるかが問題なんですが…(遠い目)

次のイベントに向けて、妖精イラスト本用のイラストも描いていきたいところだし、
(8月予定ですが、イラスト集にするほどの枚数が1〜2ヶ月で描ける自信はない!(`・ω・´)キリッ)
橙を一体いつ描くのかと…ろりっこ括りのイラスト集にでもしようかしらとか(;´▽`A``

名華祭お疲れ様でした〜

名華祭お疲れ様でした〜
当日は、風が強く、車の運転が少々怖かったぐらい(^_^;で、
晴れてよかったな〜〜と。
本当に久々のイベント参加で、(昨年10月のボパラ以来)楽しんでまいりました。
新作(?)のチルノと大ちゃんの複製画も、お手にとっていただけましたし、
オリジナルのキットカットも配布を終えることが出来ました。
ありがとうございます(^。^)

今回、18禁のイラストなどの掲示が不可。という事で、
以降のイベントでも考えていかないといけないのかな…と思いました。
あと、イラストでも色紙サイズの大きさにバストアップ!の看板となる一般絵(今回のように
18禁もの掲示不可だと飾れなくなるので…)も用意していかないといけないな〜と、
いろいろと考えさせられた1日でした。
グッズなんかを作るのが好きで、そっちに重きを置いてしまうところがあるのですが、
もうちょっとイラストを描いて、それの複製画、ひいては画集なんかを出した方がいいのかもしれないと
思いました。名古屋は特にイラストオークションや販売などが多い土地柄でもあるので、
その中で参加される皆さんの目にいかにして留まるのかと言うことが大事だなと思いました。

次のイベント参加予定が8月と、またかなり間があいてしまいますが、
もしお越しになることがありましたら、お声がけいただければありがたいなと思います。

4/7東方名華祭お品書き

goods.jpg 

4/7東方名華祭参加します。ア33b「K's Factory」です。
チルノと大妖精のカットになっております。

当日の販売予定は、(各品物、持ち込み数は少なめです。欲しいお品物ございましたら、
なるべく早めにお買い求めください)
・チルノ&大妖精複製イラスト(A4サイズ) 1枚300円(持ち込み数:各2枚)
※同一ポーズ、構図で、アダルトバージョンと一般向けがあります。

・チルノ&大妖精ステッカー 大1枚200円 小2枚100円

・ちび妖精グッズ各種
 定規     300円
 ボールペン  300円
 ペンケース  300円
 缶バッジ   100円

・地霊殿キャラ缶バッジ 1個100円

・委託品「蒼のこころ」様 フルカラーイラスト集 ¥500

・手描きイラストオークション
東風谷早苗(B5サイズ)¥1500〜 ※18禁につき、18歳未満の方にはお譲りいたしかねます
(ちびver.)チルノ、大妖精、リリーホワイト、リリーブラック ¥500〜

