KM工房のヤフオク日記 くのいちブームに便乗だ!

KM工房のヤフオク日記

ヤフーオークションに手描きイラストを出品しております。

スポンサーサイト


くのいちブームに便乗だ!

koyuki.jpg

すでにブームは過ぎていますね…出品減ってますもんね…
同人やっている頃からそうでしたが、どうもマイナー路線が好きなようです。オークションを見ていると、高値で売れたキャラクターがその後多く出品される傾向が見られるのですが、どうしてもその波に乗りきれない私( ; ゚Д゚)なんとなく「私がかかなくっても供給されてるしね~」と考えてしまって描きたくなってくる頃にはブームが去っているという・・・(;´Д`)ウウッ… いちどでいいから旬なテーマのイラストを旬な時期に描いてみたいものです。

うぅぅ~ん、でもその時描きたいと思うものでないと筆がすすまないしな…orz

家に大量に余っているA4サイズのケント紙があるので、色鉛筆で主線から色塗りまでやってみようと手始めに夏美ちゃんから描いてます。去年のケロロ軍曹の映画で登場したプリンセスバージョンです。今年の映画にも登場したし、色鉛筆の柔らかい感じだと、これがいいかな~と思ったので。で、背景で止まってます・・・(;´Д`)ウウッ… 人物までは…人物までは楽しくぬりぬりできるんですけども…背景で作業が中断します…進みません。(´Д⊂グスン



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kmkoubou623.blog59.fc2.com/tb.php/10-d3c64eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

