KM工房のヤフオク日記 バレンタイン企画無事終了!

KM工房のヤフオク日記

ヤフーオークションに手描きイラストを出品しております。

スポンサーサイト


バレンタイン企画無事終了!

バレンタイン企画、本日原画セットが終了しました!
思いもかけない金額にあわあわしてますが(|| ゚Д゚)
即決分も出品当日にはすべて落札していただいて…
企画、作製してよかった!と心から思っております(TдT) アリガトウ

個人でもバレンタイン企画を…と思いますが間に合うかしら…


kudo_s.jpg
最近はブログに出品しました~告知ではなくなってきた感が(´ヘ`;)
本日終了しましたハガキサイズクドっちです。
やはりこちらも思いもかけない金額にガクブルです(゚Д゚;)
大きいサイズのイラストと間違えてないよね?!とちょっと思ったりしました。

前にいっていたインクですが、いつも行っている画材屋さんにエコライン
(セットじゃないと取り寄せてもらえず、セピア、バーンとシェンナ、
ブラックの入った6色セットを頼みました)を取り寄せてもらい、
なかなか行く機会のない大きな画材屋さんにいく機会が出来たので、
W&Nのピートブラウン、Dr.マーチンのセピアを買ってきました。
コピックで塗ることを考えて早速実験!
いつも使うハガキサイズの水彩紙です。
jikkenn.jpg
エコライン、W&N、墨汁はにじみなしでした。Dr.マーチンはにじんでしまいました(;_:)
他にサイン用色紙に試しているのですが、失敗作を試し塗り用にしているので、
もうちょっとキレイな失敗作が出来たあかつきには結果公開します。
ちなみにDr.マーチンはサイン用色紙でのにじみはありませんでした。

他のインクでも試したらまたまとめて記事を作ろうかと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

