KM工房のヤフオク日記 心残りだったので

KM工房のヤフオク日記

ヤフーオークションに手描きイラストを出品しております。

スポンサーサイト


心残りだったので

natumi_setubun_s.jpg chibi_natumi_s.jpg

すでに季節は3月、節分から1ヶ月もあいて鬼っ娘出品って!
…でもでも、これはなんとしてでも描きたかったのです。
去年はギロ夏のバレンタインだったので、今年は節分で!
とか思っていたのに、バレンタイン企画にかかりっきりで
とうとうここまで伸びてしまいました(~_~;)
(描こうと思っていた日に寝オチしたりしたとかいう話だったり…(^◇^;)

あとは原画にはさらにオマケをつけようと思っています。
むか~し作った携帯ストラップが出てきたので
選んでもらおうと思っています。
(ケロロ以外のキャラが残ってます)
あまりに絵が古いので表沙汰にはしませんが(__;)
べっ、別に、在庫処分なんかじゃないんだから!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

