KM工房のヤフオク日記 ミクと唯湖ねえ

KM工房のヤフオク日記

ヤフーオークションに手描きイラストを出品しております。



ミクと唯湖ねえ


yuiko.jpg miku_04.jpg akemi_b.jpg

先ほど初音ミクと来ヶ谷唯湖姉さんを出品してきました。ミクは4月頃に描いたものを今まで出品せずとっておいたもので、唯湖姉さんは6月に描いたものです。初音ミクさんの顔が若干変わっているように見える…

一緒にミルキーローズを出品したかったのですが、ちょっz!髪の毛が多すぎです…orz自分で描いておいてすごく後悔中。でも描いたからには最後まで塗り通しますよ!!

今回のミルキーさんはネオピコボードに描いているのですが、コピックののりはいまいちかなといった感じです。ワトソンでもコピックは、塗り重ねていくとそのうちインクをはじいてきてしまうので、もうちょっと薄塗りでいくのか、さらによい紙を求めるのか…何がいいんでしょ?

紙に関しては自分に合っている紙は水彩、コピック、色鉛筆とそれぞれ何がいいのかを模索中です。でもあんまり買えないんですよね…スケブタイプのものだと十何枚はあるわけで…合わなかったらとか考えると買い控えてしまいます・・・(;´Д`)ウウッ… どこかの画材屋さん、お試し水彩紙パック作ってくんないかな~




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kmkoubou623.blog59.fc2.com/tb.php/13-1b273940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

