KM工房のヤフオク日記 イラスト集・3回目の出品です(最終)

KM工房のヤフオク日記

ヤフーオークションに手描きイラストを出品しております。



イラスト集・3回目の出品です(最終)

今日もしくは明日、合同イラスト集「RAINBOW PALETTE」3回目出品予定となっております。
(にゅんまるさんブースではすでに出品されております)
taiyoru_3.jpg
出品担当はnoraさん、ちなこさん、にゅんまるさん
となっております。出品担当さんの都合での出品となります。時間などは分かり次第更新したいと思います。
ツイッターでも告知をしていきますので、もしよろしければフォローしてみてください。
(出品終わってからのフォロー解除はご自由に、です)
http://twitter.com/#!/mutsumi_kazano

(18日23:31追記 にゅんまるさん出品分終了いたしました)
(19日1:04追記 ちなこさん明日夜出品予定、noraさんは今日か明日を予定とのことです)
(19日23:08追記 ちなこさんブースにて出品中です)
(20日16:11追記 noraさんブースにて出品中です)
(26日22:49追記 出品担当さんオークションブースへのリンクを削除)

以下拍手レスです
>mさま
イラスト集無事お手元に届いたと言う事で一安心です。
いつのご丁寧な感想をありがとうございます(´ω`)
イラスト集の出品終了、その後のなんだかんだが一段落しましたら
原画も出品出来るのではと思います。
もしよろしければチェックしてみてください。
「次」ですが、皆さんの都合がよい時があり、お時間をいただけるのであれば
またこうした企画をしてみたいと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

