KM工房のヤフオク日記 イラスト集原画出品しました~

KM工房のヤフオク日記

ヤフーオークションに手描きイラストを出品しております。

スポンサーサイト


イラスト集原画出品しました~

…ようやく出品できましたぁ(^^ゞ
もうあと3ヶ月もすると1年経ってしまうとか(^0^;)イヤ~~~!!!
暗いところでファイルに挟んでおいたので、目立った劣化はないはずですが、
これだけイラストを描いてから寝かせておいたことがないので
実際にはどうなのか定かではないですが(..;)

あとはムーンライトさんのイラストを出品しないとです(;゚ロ゚)
…てかそんなに一度に出品して大丈夫なのか私は。

以下拍手への返信です~~
mさま
ようやく出品できました!腐る前に(^^ゞ
リクイラのメイキングはまだまだ文章かけていないのですが、
ちまちまと進めていきたいと思います。
作業部屋にいかないといけないのですが、寒すぎるとかもう…
ずっといると足下からさむーくなるので、風邪を引きそうです(~_~;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

