KM工房のヤフオク日記 桜ルカグッズ売上げ義援金振り込みのご報告

KM工房のヤフオク日記

ヤフーオークションに手描きイラストを出品しております。

スポンサーサイト


桜ルカグッズ売上げ義援金振り込みのご報告

遅くなりましたが、「桜ルカ ポスカ&携帯クリーナーセット」の売上げ
600円×4個=2400円を振り込んでまいりましたことをご報告申し上げます。

(受領証画像は以下よりご覧ください)
gienkin.jpg

売上げは2,400円でしたが、キリのいいところで3000円を振り込んでまいりました。
一日も早く、被害にあった地域がもとの生活に戻れますように、
私に出来ることはわずかですが、これからも心に留めて募金などに協力をしていきたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

