KM工房のヤフオク日記 きょぬうがかきたかった

KM工房のヤフオク日記

ヤフーオークションに手描きイラストを出品しております。



きょぬうがかきたかった

pia_akemi_b.jpg

pia3より朱美さんです。
本当はオリジナルでサンタさんを描こうかと、去年用意していたラフだったのですが、
クリスマスなどぶっちぎりで過ぎてしまったので朱美さんに変更。
パフェ運んでいる最中にこぼしちゃった設定です。
でも実際こぼしたらもっとクリームとかついていてもいいよな…とちょっと物足りなさを感じています。
ってかこんな格好でお仕事できないでしょとツッコミが入りそう(;´▽`A``
…プライベートで2人だけという設定ってことにしておいてくださいな…
本日終了となっております。チェックしていただけたら幸いに思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

