KM工房のヤフオク日記 水着とほむら

KM工房のヤフオク日記

ヤフーオークションに手描きイラストを出品しております。

スポンサーサイト


水着とほむら

mizugi_musume_s.jpg homura_s.jpg homura_clock_s.jpg


遅くなりましたが、ほむら完成しました。
前回のまどかとマミさんにならって、時計も出品してます。
…需要はあまりなかったんですけどね(..;)前回。性懲りもなく今回も、です。

あと、オリジナルの水着娘さんです。
実はこの線画、お友達の(勝手にお友達~認定!)namiさんにコピーの線画をお渡ししたものです。
そしてなんと!コピーの線も上から丁寧にペンでなぞって、美しく塗っていただいたのです!!
(ほぼnamiさんの直筆です!!)
完成して、出品もされて、すでにお取引はすんでますが、
自分が塗ったのではない自分のイラスト、というのは、見ていて不思議な感じでした。
自分ならああいう風には塗れないだろうな、とか、ここはどう塗ってますか?
とか質問してしまったりして、お胸の塗り方に関しては大変お勉強になりました!!
namiさんは髪を茶色に、水着は緑と黄色の塗りだったので、
こちらは全く別の色にしてみました。namiさんがミント系なら
こちらはオレンジソーダ?といった感じでしょうか?
背景もなんちゃってお揃いにしてみました。(ほぼ同じ、いや同じじゃないかとかなんとか…)

オリジナルとほむほむ、どちらもご覧頂けますとありがたいです~~

スポンサーサイト

コメント

素敵///

ぬわぁぁぁぁぁっむつみさん!
水着っこ完成おめでとうございます///
なんかじっくり見てしまいました
やっぱりむつみさんの絵って感じがして見てて落ち着くな~(*´∀`)
あと絵のイメージが柔らかいな~と思いました^^*
色白美人さん♪て感じ!私のはどーしても肌が濃くなってしまうぅ><
おそろいに塗ってもらえて嬉しいです///
画像速攻で保存しちゃいましたので!!

あ、あとあたいの中ではすでにお友達ですよ(o^∀^o)
これからもよろしくです♪

  • 2011/07/09(土) 03:18:48 |
  • URL |
  • *nami* #JalddpaA
  • [ 編集]

Re: 素敵///

すっかり返事が遅くなりまして…1ヶ月たってるじゃあないか!!
水着っこ、本当、namiさんに塗ってもらってヨカッタです!!
いつもの自分とは違う塗り、そしてそれを参考に自分で色塗り…
新鮮な体験をさせてもらいました!
これからもいろいろ塗ってもらってもよかですか~~?(調子に乗ってます…(^_^;)

  • 2011/08/12(金) 00:53:59 |
  • URL |
  • むつみ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

