KM工房のヤフオク日記 霊夢のグッズやタンブラー出品しました!

KM工房のヤフオク日記

ヤフーオークションに手描きイラストを出品しております。

スポンサーサイト


霊夢のグッズやタンブラー出品しました!

reimu_genga_s.jpg clock_sample.jpg reimu_omamori.jpg yukari_omamori.jpg uchiwa2shu.jpg

7/10のイベントに合わせる予定だった霊夢さん、ようやく完成しました(;´▽`A``
しかも全体的に春っぽいし…
またいろいろ作って見ました。需要があるかは分かりませんが(^_^; 少しでもあればいいですが…

sample03.jpg

6人のヤフオクで活動している絵師様方との合同タンブラーも出品中です。
もしご興味あればヤフオクブースをのぞいてみてください。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

