KM工房のヤフオク日記 夏だ!浴衣だ!花火だ!のイラスト

KM工房のヤフオク日記

ヤフーオークションに手描きイラストを出品しております。



夏だ!浴衣だ!花火だ!のイラスト

110828.jpg

お友達のヤフオク絵師さんのnamiさんの線画を着色しました~
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b126413673
こちらで出品中、明日で終了です。

これ、頂いたのが大分前になりまして、その頃はまだ浴衣って時期ではなかったような…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
柄とか、背景とか、いつになく頑張ってしまいました。
きっと、誰か他の人の線画だ、とか思うと頑張ってしまうんだわ…
自分のもそれぐらい頑張れと(略

自分のイラストは、リクエストタンブラーを進行中、
プリキュアは残り背景のみ。
桜ミク(今頃か)がようやく完成。

こんな感じの状況です。
まだ、他のヤフオク絵師さんから、下絵やら線画やらお預かりしているので、
9月に入ったら本気出す!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

