KM工房のヤフオク日記 ルーミアとかレミリアとかミクとか

KM工房のヤフオク日記

ヤフーオークションに手描きイラストを出品しております。

スポンサーサイト


ルーミアとかレミリアとかミクとか

miku_buruma_s.jpg kyoudou_remiria_s.jpg rumia_big_s.jpg

本日ルーミアを出品してまいりました~
7月に発行した東方小冊子の、萃香の背景で使用したルーミアです。
一応全身考えたんですよって事で、その時背景に使った娘たちも
日の目を見せてあげたいなと思っています。
第1弾はルーミアです。

ミクとレミリアは、下絵を頂いてペン入れ~彩色を私がしたものです。
ミクはmocomoco_party様から下絵を頂きました。
レミリアはyukoinami0315jp様から下絵を頂きました。
お二方のイメージを損なわないよう、塗りとか緊張しました…
あと1つ、合作があるので、早く塗ってしまわねばなのですが、
こちらはオリジナルなので配色に悩んだり寝オチしてたり、風邪ひいたりとか
作業が進まない!!(つД`)・゚・ (特に寝オチがひどい)
お姫様ドレスと薔薇の女の子なので、金髪碧眼ピンクドレスにしようかと思ってます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

