KM工房のヤフオク日記 地霊殿オンリー当選&お絵かきオフ告知

KM工房のヤフオク日記

ヤフーオークションに手描きイラストを出品しております。



地霊殿オンリー当選&お絵かきオフ告知

7/8の地霊殿オンリー「アンダーグラウンドカーニバル」1次締め切り分はスペース頂けるようです。
スペースの調整をして、若干のサークル参加も最終締め切りまで募集するのだそうですよ。


ツイッターのヤフオク出品告知用アカウントを作成しました。
もし作品にご興味がありましたら、フォローしてみてくださいね。

お絵かきオフ、募集終了しています
そして、お絵かきオフ会、第2回を開催いたします。
お問い合わせだけでも構わないので、メールしてみてください~~

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
第二回 名古屋お絵かきオフ会

・日時 2012年6月17日 10:00~17:00まで
    入退室の時間は、それぞれのご都合の良い時間で構いません。
(※遠方よりお越しの方は、午前11時頃名古屋駅集合とし、こちらからお迎えにあがる予定でおります。)

・場所 名古屋市にある貸し会議室などを検討中
(人数により決定・詳細は参加される方に各自メールでお知らせ)

・費用 貸し会議室を借ります。(費用に関しては参加人数で割り勘を予定)
    その他、食べ物や飲み物については各自ご購入をお願いします。

・参加条件 ヤフオクやイベント、pixiv等でアナログイラストを発表されている方。
      女性限定(ただし、参加される方の知り合い、お友達等、ご紹介があれば男性の参加も可能です)

      ※少人数で楽しく出来たらと思っていますので、ある程度人数が揃いました時点で募集終了と
       なる場合もあります。
・締め切り 6月4日(月)(参加したいけれども、ぎりぎりまで予定が分からないという方は、一度ご相談ください)
・参加希望の方は
1.オークションID、pixivやご自身のイラストサイト
2.お名前
3.携帯やPCなどメールアドレス(緊急連絡用に、携帯のアドレスだとありがたいです。オフ会参加が確実に決まった時に教えていただいても構いません。オフ会終了後、伺ったメールアドレスは破棄をさせていただきます。)
4.ご自身が描かれたイラスト(オークションページやブログのアドレスでも可)

上記4項目明記の上、km★i-will.jp(★を@に変えてください)まで
ご連絡をお願いします。


※「お絵描きオフ」ですので、当日は何らかの「お絵描き」をして頂く事を必須としたいと思います。
内容は問いませんので、ご自身の進めたい作業(ラフ画、ペン入れ、彩色etc)に必要な道具を持ち込んで
頂ければと思います。こちらでも鉛筆やシャープペンなど、若干のご用意はする予定ですが、
数が足りるかどうか分からないので、ご協力をお願いします。
※強制ではありませんが、完成イラスト等ありましたらお披露目頂けますと嬉しいです。

※参考までに…

Q.前回はどんな事を?
A.参加者から線画を募集し、その線画をコピーして塗りを披露したり、参加者が持って来た彩色途中の
イラストを彩色したりしました。
彩色のアドバイスや色の選び方等、為になる情報交換やテクニックの披露等、描き手なら垂涎の
ひとときだと思います(*^^*)

Q.知り合いがおらず、一人での参加ですが大丈夫ですか?
A.前回も一人でご参加された方が何人かいらっしゃいましたが、全員で和気藹々と楽しめたと思います^^

Q.名古屋に行った事がなく、全く分かりません…
A.JR名古屋駅までお迎えにあがります。

Q.画材は何をどれくらい?
A.普段使われている用紙や色紙、シャーペンや鉛筆、クロッキー帳やコピー紙、コピックでよく使われる色
(本数は荷物の都合で増減して下さい。こちらでも用意しています)、アクリルや水彩も歓迎します。


※参加を迷ってる方で相談したい事、不安に思う事がありましたら、参加表明の前にお気軽にご連絡
下さい^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

