KM工房のヤフオク日記 東方Project フランドール・スカーレット

KM工房のヤフオク日記

ヤフーオークションに手描きイラストを出品しております。



東方Project フランドール・スカーレット

furan_shuppin_s.jpg

出品してきました!東方よりフランちゃんです。
本来これは、3月のイベントあわせで描いていたものなんですよね…
それが欠席…なので7月のイベントではポストカードとして頒布予定でいます。

イラストはずいぶん溜まっております~
でも出品&頒布は7月のイベントもしくはイベントすんでからになります。
18禁イラスト集もアリスと咲夜さんの背景を仕上げればすべて完成となります!
まあそこからまだ作業(スキャンして、色調整して、色々…)があるので油断は出来ませんが(;´▽`A``
地霊殿オンリーなので、敵キャラバッジも制作予定。
一応、当サークルの発行物を買ってくれた方にガチャを回してもらって、その中に入れようかと思ってます。
いくら買ってくれたらにするかが悩みどころ…2、300円ぐらいが妥当なのかな?
あとは、バッジに使った原画も3点ほど(当たりの方に選んでもらおうかと)、
ガチャの中に当たりを入れておいて景品としてご提供しようかと考えています。

バッジのみのガチャも出来るようにしておいた方がいいのだろうか…とそんなことも悩み中。
1回100円でひけるようにしておいたらいいだろうか…ってか欲しい人はいるのだろうかという問題が( ̄。 ̄;)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

