KM工房のヤフオク日記 クドです

KM工房のヤフオク日記

ヤフーオークションに手描きイラストを出品しております。



クドです

kudo18_1_b.jpg
前から下書~ペン入れしてあったクドを、仕上げました。もうちょっとのんびりでもいいかと思っていましたが、塗り始めると止まりませんね(^_^;)アダカテへの出品は久しぶり(といっても前にエルルゥ描いて出しましたが)な感じがします。

最近は自分のイラストがどうやったら魅力的かつ個性的に見えるか研究しています。…ってか過去から努力はしてるんですけどね~・・・(;´Д`)ウウッ… もっと多くの方が入札したいと思うようなイラストを目指して試行錯誤していこうと思います。
…永遠のテーマなような気がしますが…orz




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kmkoubou623.blog59.fc2.com/tb.php/18-b35bdb54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

