KM工房のヤフオク日記 パパ聞きイラスト&東方水着合同イラスト集

KM工房のヤフオク日記

ヤフーオークションに手描きイラストを出品しております。



パパ聞きイラスト&東方水着合同イラスト集

papakiki_hina_s.jpg papakiki_miu_s.jpg papakiki_sora_s.jpg

パパのいうことを聞きなさい!3姉妹のイラストを出品してきました〜
8/19終了です。
これ描いたのが、大分前で、パパ聞きのアニメを見ながらかわいい〜〜って描いたものなのです。
試し書きという感じで、ハガキサイズに描いてます。
空ちゃんのリボンを間違えて髪の毛色に塗ってしまいましたが…
この辺がリボンだったのかな?とじっくり見ないでおいてくださるとありがたいです。

そして、こちらは私が出品しているわけではないのですが、
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r92753982(現在は終了しています)
東方の水着イラスト集に参加をさせていただいてます。
参加者様も豪華!ですので、この機会にぜひとも!!
むつみ:km_koubou:博麗 霊夢
やまと:takeshi021120042000:パチュリー
ちなこ:renten_rose07:チルノ
ゆきおう:yukoinami0315jp:聖白蓮
みゆ☆きち:mocomoco_party:霧雨魔理沙
とらいおん:marronpie05:アリス
momo:momonocaramel:うどんげ
香月稜:vanilla_forest_chai:東風谷早苗
小吉兎:syoukiti_0523:フランドール
cherry:happy_whitecherry:レミリア

第1回目の出品が本日終了しまして、次回はyukoinami0315jpさんより、8/18頃出品される予定です。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/yukoinami0315jp

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

