KM工房のヤフオク日記 本年もよろしくお願いします

KM工房のヤフオク日記

ヤフーオークションに手描きイラストを出品しております。



本年もよろしくお願いします

2013_nenga.jpg

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます〜本年もよろしくお願いします。
昨年暮れ、イベント目白押しだというのにクリスマス絵も描けず、(描かず?)
新年の着物絵や巫女さん絵も描かず、大掃除と突発の仕事に追われておりました…orz
そして忙しかったもうひとつの理由ですが、近々、出品という形でお披露目できるかと思います〜〜

昨年から、描いたはいいが忙しいやら部屋が寒いやらでなかなか出品作業するまでに至らなかった
イラストを、この1月中には出品してしまいたいと思います。でないと腐るがな…(;´Д`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

