KM工房のヤフオク日記 ポヨン&オリジナル

KM工房のヤフオク日記

ヤフーオークションに手描きイラストを出品しております。

スポンサーサイト


ポヨン&オリジナル

poyon.jpg odoriko.jpg

ケロロ軍曹の宇宙警察官ポヨンちゃんと、オリジナルイラストを出品しました。オリジナルは久しぶりです。最近買ったまっち絵の具を使ってみました。前からある透明水彩の赤がムラムラになって悲しい思いをしたので、まっちはどうかな~と思いましたが、なかなか発色もいいし、伸びもいいような気がします。まあいかんせん、私の技術が…ねぇ…orz

ポヨンちゃんは、ポヤンちゃん(ポヨンちゃんの後輩です)との同時出品をしたいな~と思っていましたが、下書段階で気に入ったものが描けていないので保留です。髪型が難しい!

現在、制作途中のイラストが2点あります。
「リトルバスターズ!」の三枝葉留佳
「セーラームーン」のセーラープルート
です。葉留佳さんはA4のボード、プルートは色紙に描いてます。いつ完成するんだろう(^_^;)

エアブラシのハンドピースを調達したので、
背景に使いたいですが、マスキングの手間が~~~
パステルにしよう…かな…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kmkoubou623.blog59.fc2.com/tb.php/19-e88e1fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

