KM工房のヤフオク日記 バレンタインフランちゃん(遅

KM工房のヤフオク日記

ヤフーオークションに手描きイラストを出品しております。



バレンタインフランちゃん(遅

fran02_b.jpg

フランちゃん出品中です〜〜
こちらのイラストは、2/10のメンズコミックあわせの複製画に使用するために描き下ろしたものです。
「くるみちょこ」のmomoさんの描いたレミリアとの合同複製画になっております〜〜
バレンタイン仕様だったので…こちらのフランちゃんもバレンタイン仕様で仕上げたのですが、
おもっきしすぎてますけどね…ハハハ

メンズコミックは参加できなくて本当に申し訳なく。
お友達も多く来てくれる&参加すると言うことで本当に楽しみにしていたのですが、
前日に熱が出るとかね…なんてこったい…

次は2/24東方オンリー「幻想郷サミット」に参加します。
SPは幻サミ内のプチオンリー「あの日見たキャラの口調をボク達はまだ知らない。」
に大妖精&チルノで申し込んでいます。ってか妖精キャラ中心なのです!
ほかにも東方三月精のサニー、ルナ、スターもいますし、リリーの黒と白もおります。
新たに書き下ろした大ちゃん&チルノで、配布用のグッズも作成しております〜
(こちらはイラストオークションに参加いただいた方限定になるかもです…数が少なくて…orz)
また頒布物が決まり次第、お品書きを作っていきたいと思います〜〜
(ってもう1週間後だよ?)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

