KM工房のヤフオク日記 名華祭お疲れ様でした〜

KM工房のヤフオク日記

ヤフーオークションに手描きイラストを出品しております。

スポンサーサイト


名華祭お疲れ様でした〜

名華祭お疲れ様でした〜
当日は、風が強く、車の運転が少々怖かったぐらい(^_^;で、
晴れてよかったな〜〜と。
本当に久々のイベント参加で、(昨年10月のボパラ以来)楽しんでまいりました。
新作(?)のチルノと大ちゃんの複製画も、お手にとっていただけましたし、
オリジナルのキットカットも配布を終えることが出来ました。
ありがとうございます(^。^)

今回、18禁のイラストなどの掲示が不可。という事で、
以降のイベントでも考えていかないといけないのかな…と思いました。
あと、イラストでも色紙サイズの大きさにバストアップ!の看板となる一般絵(今回のように
18禁もの掲示不可だと飾れなくなるので…)も用意していかないといけないな〜と、
いろいろと考えさせられた1日でした。
グッズなんかを作るのが好きで、そっちに重きを置いてしまうところがあるのですが、
もうちょっとイラストを描いて、それの複製画、ひいては画集なんかを出した方がいいのかもしれないと
思いました。名古屋は特にイラストオークションや販売などが多い土地柄でもあるので、
その中で参加される皆さんの目にいかにして留まるのかと言うことが大事だなと思いました。

次のイベント参加予定が8月と、またかなり間があいてしまいますが、
もしお越しになることがありましたら、お声がけいただければありがたいなと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

