KM工房のヤフオク日記 藍様出品中

KM工房のヤフオク日記

ヤフーオークションに手描きイラストを出品しております。



藍様出品中

yakumo_ran_b.jpg

早苗さん出品を告知することを、忘れていたことに今気がついた(;´▽`A``
無事お嫁入り先は決まりました〜

そして現在は藍様出品中です〜
ゆかりんは描いたことあるので、残すところ八雲ファミリーは橙を描けばオケと言うことになりました〜
いつ描けるかが問題なんですが…(遠い目)

次のイベントに向けて、妖精イラスト本用のイラストも描いていきたいところだし、
(8月予定ですが、イラスト集にするほどの枚数が1〜2ヶ月で描ける自信はない!(`・ω・´)キリッ)
橙を一体いつ描くのかと…ろりっこ括りのイラスト集にでもしようかしらとか(;´▽`A``

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

