KM工房のヤフオク日記 絢文禄お疲れ様でした〜&出品情報

KM工房のヤフオク日記

ヤフーオークションに手描きイラストを出品しております。

スポンサーサイト


絢文禄お疲れ様でした〜&出品情報

8/25東方絢文禄参加された皆様お疲れ様でした。
当日はちぇりーさんと隣接でしたが、ウォールチェリー並の設営で
圧倒されました。そして華やか〜〜(´ω`)
いつもはぼっち参加なんで、暇つぶしをするのにも一苦労ですが、
お隣さんがいるといいですね〜

絢文禄新作、複製画セットを今週中に出品出来るよう準備中です。
セットなので画像が多い…
多分出品画面では小さくなるので、こちらにアップしておきます。
folder.jpg illust01.jpg illust02.jpg
lami_ca.jpg cirdai_.jpg

上段左から、ペーパーフォルダ画像、複製画ウェディング大妖精、複製画ウェディングチルノ、
水着大妖精、水着チルノ、
下段左から、ラミカ大妖精、ラミカチルノ、ポストカード

という内容になります。ポスカは、以前作成した複製画をポストカードサイズに
縮小したものです。

その他、ボールペン、手回し式の扇風機、原画の出品もあります。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

