KM工房のヤフオク日記 東方同人グッズ、ストラップ、フランドール出品中

KM工房のヤフオク日記

ヤフーオークションに手描きイラストを出品しております。

スポンサーサイト


東方同人グッズ、ストラップ、フランドール出品中

fran_rejin_s.jpg fran_rejin_L.jpg fran_rejin_kaichu.jpg

久々のブログ更新…放置していてすみません…
遅筆な私が、冬の寒さにさらにお布団に引きこもるようになり、
皆様にお見せできるようなイラストがなかなか描き上がりません。
そして、今回久々の更新でイラスト出品?!と思いきや、
前々から興味のあったレジンアクセサリーの世界に足を踏み入れてみました。
ラインストーンやお花の飾りやら、こういうの好きなんです…
そして、菱形ラインストーンを見ていたら、このフランちゃんモチーフが思い浮かんでしまい、
勢いに任せて作ってみました。
元々イラストでの出品なので、一応出品はしてみましたが、
このオークションページにまでたどり着いてくれる人はいるのか…
とても不安です(..;)
3/30に名古屋ポートメッセで開催される「名華祭」にてスペースをいただいておりますので、
そちらでも販売する予定でおります。…イベントまでに再販して持ち込み…
出来るといいのですが(;´▽`A``
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

