KM工房のヤフオク日記 艦これ雪風ちゃん出品中です
fc2ブログ

KM工房のヤフオク日記

ヤフーオークションに手描きイラストを出品しております。

艦これ雪風ちゃん出品中です

yukikaze_b01.jpg yukikaze_b.jpg

金曜日夜に出品しようと思ってすっかり忘れてました…(おい
艦これ「雪風」ちゃんになります。急にちっぱいが描きたくなったので(;´▽`A``
大破と近代化改修中という設定になっております。
大破はまあお約束のみえそでみえない感じ。
近代化改修中のは、入渠とどっちにするか迷いましたが…
入渠だとお風呂に入ってのんびりっていうイメージで、
近代化改修は…え〜ま〜その〜色々いじってあれこれするって感じがしまして、
そういう感じに描いたつもりです。他にあれなモノとか置いたらいいかとも思いましたが
思いつかなくてなしです(;´▽`A``
GW中で皆さんお出かけされてるかもしれんと思いつつ、出品しておりますが、
どなたか(雪風ちゃんすきーな提督さんとか!)にもらわれてってくれればなと思います。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する