KM工房のヤフオク日記 イベントお疲れ様でした〜

KM工房のヤフオク日記

ヤフーオークションに手描きイラストを出品しております。

スポンサーサイト


イベントお疲れ様でした〜

8/24「絶対海域」参加された方々、スペースにお立ち寄りいただきました方々、
お疲れ様でした〜
久々の高速での車運転で両腕が軽く筋肉痛…
イベント終了後は撃沈してました(^_^;

一人での参加もあり、スペースから抜けられませんでしたが、
お隣のサークルさんと交流もでき、ツイッターでご縁のあった方にもお会いすることができ
楽しい一日となりました〜

イベントで販売したもので在庫があるものは、久々にオークションに出してみようかと思っています。
またこちらか、もしくはツイッターにて告知を致します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

