KM工房のヤフオク日記 合作イラスト「秋」その他

KM工房のヤフオク日記

ヤフーオークションに手描きイラストを出品しております。

スポンサーサイト


合作イラスト「秋」その他

kagami_meid.jpgmeid_b.jpg
kona_fuyu.jpgundou.jpg
本日(もう昨日ですね)イラストを出品しました。
momonocaramelさんとの「秋」をテーマにした合作イラストです。
背景をいつになくがんばりました!いつもはマスキングに激しく躊躇します…
(だって、紙がはがれたりとか~めくれて色がついたりとか~諸々…イヤな思い出が)

ほかにもらき☆すたよりこなたとかがみん、
オリジナルのメイドさん(大人向け)も出品しています。
かがみんのイラストは初めA4サイズでしたが、
背景上部にレース模様を入れようとして…
失敗しました!…そして失敗したところは切り取りました。
なのでA4より縦が短くなってます。

16日から18日まで家を空けるので、
いろいろな作業をmomonocaramelさんにお願いしてしまいました。
お世話をおかけいたします<(_ _)>
発送作業もご面倒かと思いますがよろしくおねがいします!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kmkoubou623.blog59.fc2.com/tb.php/31-4d29945e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

