KM工房のヤフオク日記 安くはなりましたが…

KM工房のヤフオク日記

ヤフーオークションに手描きイラストを出品しております。

スポンサーサイト


安くはなりましたが…

昨日、画材屋さんに取り寄せを頼んでおいた
コピックのインクを取りに行ったのですが…

レシート
コピックバリオスインクを20本
コピックの空ペン(スケッチ)を5本
替え用のニブ(ペン先です)を5個
頼んだんですが…
「250×2」ってどれの事なんでしょう…o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
で、空ペンがスケッチではなくてコピック
(スケッチはペン先が筆、コピックは違います)
が5本でした。これはやはり言うべきですか・・・(;´Д`)ウウッ…
でもコピックの細書きも気になっていたから
これがいい機会ととらえて使ってみる??
普通に買うよりも断然安く済んでいるので
まあいっかとおもわなくもないですが(^_^;)
端数もいつもおまけしてくれるんですよね~
うん、まあ、よしとしよう(^_^;)


スポンサーサイト

コメント

初めまして

初めまして。ブログ村から来ました。
イラスト拝見させていただきました♪
とてもかわいいイラストばかりで、尊敬しますvv
特にらき☆すたシリーズが好きでしたvv
私もスケッチ派ですが、コピックを使ってみるのもいいんじゃないでしょうか?^^
それにしても、普通より安い画材やさんですね。
私の近所には画材やすらないので、羨ましいです♪
それでは、これからも素敵絵期待しております!

  • 2008/10/18(土) 14:18:26 |
  • URL |
  • のっち #OgJEQOFE
  • [ 編集]

>のっちさん
コメントありがとうございます!
イラスト、お褒めいただき光栄です(#^.^#)
コピックは、ニブを買わないといけないんですよね…
ってことでまた同じ画材屋さんで注文して
それから好きな色を入れて使ってみようかと思います。
画材屋さん、色紙で欲しいのは近所のところにはないので、
必然的に通販になります…が、
何枚買うかで凄く悩みます…
一気に頼んで送料を安くとも思いますが、
そんなにいつ描くのか(´ヘ`;)という問題も…(x_x)

これからも時間を見つけてちまちま描いていきたいと思います!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kmkoubou623.blog59.fc2.com/tb.php/33-caf9460c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
