KM工房のヤフオク日記 滑り込みセーフ!

KM工房のヤフオク日記

ヤフーオークションに手描きイラストを出品しております。

スポンサーサイト


滑り込みセーフ!

sasami_mizu_s.jpg  princess_natumi_s.jpg konata_mizugi_s.jpg


夏が終わる前(正確には8月)に出品しました!
つかもう終わってるから…

昨日出品して参りました。
今更感漂う水着であります。

佐々美様イラストは背景に困り(いつものこと)マスキングインクで白抜きして塗りました。この塗り方は結構楽しいですね~
こなたはスク水ニーソ!水に入ることを前提としていませんな!
もう一つは家にごっそりあるケント紙をどう活用するか計画の一環として描いてみたものです。主線から色塗りまで、全部色鉛筆で仕上げてみました。あっ、ホワイトは別ですよ?
ケント紙は表面がツルツルなので、色鉛筆のノリがなめらかなような気がします。ただ…色紙やボード、その他水彩紙ももう少し厚めなので、薄さだけ気になるところ…
いつも段ボールサンドですが、A4サイズより大きめな台紙でいいのがないかな~と思っています。例えるならば…お見合い写真のような?記念写真の台紙のような??(皮っぽいのでなくて、紙製ので)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kmkoubou623.blog59.fc2.com/tb.php/4-1a2052ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

