KM工房のヤフオク日記 みっくみくハロウィン

KM工房のヤフオク日記

ヤフーオークションに手描きイラストを出品しております。

スポンサーサイト


みっくみくハロウィン

Halloween_miku_convert_20081028133130.jpg

本日、VOCALOIDO2「初音ミク~ハロウィンver.~」
を出品いたしました。
今までこういった季節物はなかなか波に乗れずに
あきらめてきたのですが、(過去にクリスマス、水着では
描いた覚えがありますが)今年こそはと何とか間に合わせる事が出来ました。

にしても、今回は背景の黒枠に手こずらされました。
いつになくがんばってマスキングをして、
塗ったはいいのですが…
絵の具の粘度が足りなかったようで、
マスキングの隙間からインクが中へ染みていきまして…orz
修復するのに時間をとられました。
なんとか見られるようになりましたが、よく見ると名残があります。
思い切ってアクリルガッシュをセット買いしてしまおうかと
思っている今日この頃です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kmkoubou623.blog59.fc2.com/tb.php/41-9cbd66bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

