KM工房のヤフオク日記 過去最高でした!

KM工房のヤフオク日記

ヤフーオークションに手描きイラストを出品しております。

スポンサーサイト


過去最高でした!

初音ミク ハロウィンver. 昨日終了いたしました。
入札いただいた方、ありがとうございました<(_ _)>

今回はウォッチ数が過去にないほどの数字になりました。
いつもの4倍ほどでした( ; ゚Д゚)ビックリです。
過去最高記録も更新です。

これからも皆さんの目に留まるイラストを
描いていければいいなと思っております。


前にやりたいと描いていた「イラストリクエスト」を
身辺が落ち着いてきたので、11月にはいったら
出品しようと思っています。
出品してきて4年ほど経ちますが
今まで○○記念出品!という物をした事が無く、
一度やってみたいと思っているんですよね~
どれだけ需要があるかが激しく謎なのですが…
そして背景が描けませんが…orz(致命的)
どんなリクエストがきてもばっちこい!と気持ちだけは
強く持って出品したいと思います。


以下、拍手コメントへの返信です。
>Rさま
コメントありがとうございます。感想、とても励みになります(*^。^*)
気になさっている事に関してですが、私も色々フラフラ~っとしますので、
お互い様です(^_^;)特に気にしてはおりませんのでご安心ください。

>Jさま
はじめまして<(_ _)>
最近はすっかりさっぱり参加しなくなってしまいました(^_^;)
電車代も、ガソリン代もその他諸々経費がかからない分
すっかりヤフオクの虜です。
これからもお暇な時にいらしてくださいね~ヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kmkoubou623.blog59.fc2.com/tb.php/42-0db26793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

