KM工房のヤフオク日記 今年もよろしくお願いします

KM工房のヤフオク日記

ヤフーオークションに手描きイラストを出品しております。



今年もよろしくお願いします

今年もイラスト出品頑張りますので、よろしく応援の程
お願いいたします<(_ _)>

ただいま新年のイラストを制作中です~
今まで手を出していなかった着物に挑戦です!
いろんな所を調べて回って、着物の柄はどんなのがあるのか
色はどれがいいか~とか見まくりました。
ようやく今日色塗りに入ったところです。
…1月中に出品できたらいいなと思います(オイ

それといっしょに去年の年末に描いた
D.Cllの音姉も一緒に出品したいと思います。
ちなみにノーマルな制服姿です。
1月のうちに巫女さんも描きまくりたいな~とか思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kmkoubou623.blog59.fc2.com/tb.php/52-627d1486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

