KM工房のヤフオク日記 Vt企画進行中

KM工房のヤフオク日記

ヤフーオークションに手描きイラストを出品しております。



Vt企画進行中

tomomi_pia3_b.jpg

本日、Piaキャロ3のともみちゃんを出品しました。
今年はもうちょっと露出の多いイラストも描きたいです。
目指せ、色白すべすべはだ~

本当はあと1つ、巫女さんのアダルトイラストを描いているのですが、
髪の毛のあたりで止まっています。
背景も考えてあるのですが、じっくり仕上げたいので
もうちょっと先の出品になると思います。
1月中に出したかったんですが(^_^;)

2月と言えばVt(バレンタイン)ですね~
それに向けて企画を進行中です。
もうちょっと形になってきたらお知らせします。

そういえば前回の出品で目標金額をありがたい事に
突破いたしましたので、やはり枚数の方がいいのかも?
という事で月5枚を目指して頑張ろうと思います。
あとの目標は色鉛筆画を描く、透明水彩の重ね塗りを練習する、
花を美しく描いて色を塗る。です。


以下拍手への返信です。
>08/12/19 Cさま
ここでお返事してもよかったでしょうか(^_^;)
どうもまだ拍手機能を理解しておりませんので、
こちらでもコメントを書いておきます。
あたたかいお言葉ありがとうございます。
画材は本当に見ていて飽きないものです。
買って満足する性分なので、なんとか少しでも
使いこなせるようにしたいものです・・・(;´Д`)ウウッ…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kmkoubou623.blog59.fc2.com/tb.php/54-335aff86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

