KM工房のヤフオク日記 オリジナル巫女さん

KM工房のヤフオク日記

ヤフーオークションに手描きイラストを出品しております。

スポンサーサイト


オリジナル巫女さん

miko_sazannka_b2.jpg shiro_b.jpg

やっとオリジナルの巫女さんが描けました(´ヘ`;)
背景は決まっていたのですが、花描かなくちゃとか思ったら
描く気力がなかなか沸いてこず…
一応サザンカです。見えなくてもサザンカです!ほ~ら、サザンカに見えてきた~
背景の枠は、マスキングをしたんですけど、やっぱり内側に絵の具が…orz
絵の具の粘度はちょうどよかったはずなんですけどね…
今度こそははみ出さない塗り方を研究します!

フォーチュンアテリアルの白ちゃんは
去年の…いつ頃描いたやら(´ヘ`;)夏~秋ぐらいかな?
目がデカいですね・・・(;´Д`)ウウッ…
色鉛筆で塗ったんですが、なめらかなお肌には
なかなかなってくれませんでした。今後の課題です…

色鉛筆の本を読んで勉強したので、塗り方を試してみたいな~と思っています。
…なんか課題ばかり増やしている気がする(^_^;)
描くのが追いついていきません~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kmkoubou623.blog59.fc2.com/tb.php/55-9fd339e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

