KM工房のヤフオク日記 タロットイラストできました!

KM工房のヤフオク日記

ヤフーオークションに手描きイラストを出品しております。

スポンサーサイト


タロットイラストできました!

tarot_star_s.jpg
 mixiのコミュニティ(オークションに手描きイラストを出品している方の集まり)やWeb上で、タロットカードをテーマにしたイラストを同時期に出品する企画が有り、私も参加してみました。
 星のカードをイメージしたイラストです。基本に忠実にと思い、星は真ん中に大きいものがあり、小さい星がその周りに、瓶からの水は、泉と地面に注ぐ様にし、背景にシルエットで鳥を入れてみました。…わかりづらいのですが…(´ヘ`;)
 中心となる女性は、本来裸の女性が描いてあるのですが、一般カテに出すには全裸は出せないという事で、お洋服を着てもらいました。髪と服のカラーリングは、某パズルゲームからです(^_^;)タロットカードのキャラクターが出てくるゲームで、一時期はまりましたね~ご存じの方はいらっしゃるのでしょうか?

以下拍手コメントへの返信です。
>02/23 19:59の方
コメントありがとうございます!とても励みになります。
これからもお暇な時にお越しくださいませ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kmkoubou623.blog59.fc2.com/tb.php/59-c096c4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

