KM工房のヤフオク日記 mixi内のコミュニティ、ミク祭のことについて

KM工房のヤフオク日記

ヤフーオークションに手描きイラストを出品しております。

スポンサーサイト


mixi内のコミュニティ、ミク祭のことについて

こちらでは昨年、mixi内のコミュニティ(手描きイラストをヤフオクで出品している人の集まり)において企画(同月日、時間、同開始価格出品)いたしました「初音ミク」のイラスト出品、およびmixi内の手描きコミュニティに関する2ちゃんねるへの書き込みにつきまして、私なりの言葉でご説明申し上げたいと思います。

もう少し早い時期にこうした説明をしたいと考えていましたが、コミュニティに参加していたため、他の方の迷惑になるのではとなかなか動けずにいました。

現在、コミュニティは解散しております。これがいい機会ではないかととらえ、つたない文章ではありますが、説明したかったこと、自分で思ったことなど色々書き込んでいます。十分な説明が出来ているかは分かりませんが、分かる方にだけ分かっていただければ書いた意味はあるのかなと思っております。お時間ございましたらご一読いただければと思います。

お聞きになりたいことがありましたらコメントよりご質問いただければと思います。
私に答えられる範囲でお答えしたいと思います。

なお、こちらのコメント、ブログへのリンク、文章の転載はご遠慮願います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kmkoubou623.blog59.fc2.com/tb.php/6-90116e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

