KM工房のヤフオク日記 セーラー戦士です。

KM工房のヤフオク日記

ヤフーオークションに手描きイラストを出品しております。

スポンサーサイト


セーラー戦士です。

SailorMars.jpg s_moon.jpg
セーラー戦士です。下書きまで描いて放置していたマーズとセーラームーンです。
マーズは若干修正をしてそのままトレス。セーラームーンは描いてあった下書きがつまらない構図だったので、あらためて描き直しました。
にしても…セーラームーンの髪の毛がバラバラ~となっていると、なんだかイメージと違うような気がする・・・(;´Д`)ウウッ… 普通にまとめて描いた方がよかったかなと描き上げてから思いました。
そしてマーズの髪の毛は…なんかもー大変でした(゚Д゚;)濃い色なのでちょっとはみ出すと目立つし、重なっている部分は塗りにくいし…しまった、墓穴掘ったと思ったのもあとの祭り…ミルキーローズの時も苦戦したし、濃い色の髪の毛は難しいです。
色の確認のため、Youtubeを見ていたら、懐かしくて懐かしくて…ムーンスパイラルハートアタックは、やはりいま見ても衝撃的な技でした(^_^;)
今月はセーラームーンも描いたし、戦う美少女ものでいこうかと思います。プリキュアも映画で、ブラックとホワイトが出てくるので、描きたいな~と。あとレモネードと、フレッシュも描きたいな~…どれだけ描けるかしら(^_^;)
以下拍手への返信です。
mさま
コメントありがとうございました。はいそうです、そうなんです!ご存じでしたか~Wiiでマジドロ1が購入できるようなのでほしいな~と思っているのですが、インターネットに繋がっていないのであきらめモードです(ノД`)シクシク
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kmkoubou623.blog59.fc2.com/tb.php/60-2d456d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

