KM工房のヤフオク日記 やっぱりふたりはプリキュア!

KM工房のヤフオク日記

ヤフーオークションに手描きイラストを出品しております。



やっぱりふたりはプリキュア!

puricure_w_convert_20090326230323.jpg puricure_b_convert_20090326230255.jpg
前回のセーラー戦士から一人でひっそり「戦う美少女祭」を開催中です。
今回はふたりはプリキュアです。新しいフレッシュな方々を描こうと思いましたが、
映画で歴代プリキュアが登場すると知って、やっぱりブラックとホワイトが描きたい!
と思い「ふたりはプリキュア」の2人を描きました。
私にとってのプリキュアはやっぱりこの2人ですね~
なんといっても戦闘服(?)がこんなにフリフリって何!?カワイイ(♥∀♥)モエッ
新しいプリキュアの服もかわいらしいですね~
3人揃って出品しようと思っているので、今週中は難しいかもですが、
頑張って描き上げたいです!
あとはプリキュア5GOGOのレモネードが描きたいな~
あのくるくるが描きたいです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kmkoubou623.blog59.fc2.com/tb.php/61-78fd5050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

