KM工房のヤフオク日記 ボカロ亜種描いてみた

KM工房のヤフオク日記

ヤフーオークションに手描きイラストを出品しております。



ボカロ亜種描いてみた

teto_convert_20090530013355.jpg neru_convert_20090530013322.jpg

ボカロ祭第2弾。重音テトと亞北ネルです。
…正確にはボーカロイドではないですが(^_^;)
ルカやリンレンはみんな描きそうなので、
じゃあ派生・亜種キャラを描いてみようと言うことで
描いてみました。いろいろ調べたのですが、
ネルさんの服が違う…orz
ってかどれを参考にすれば?!ってぐらいちょっとずつ違ったりして
困りましたι(´Д`υ)アツィー
テトさんはピンクドリルがかわいらしいですね~

ボカロイラストを描いている時のBGMはもっぱら
ニコでボカロ曲を聴いていたのですが、
歌ってみたで歌っている方がうますぎで
リピートして聞いてました。
今のお気に入りは「炉心融解」と「Magnet」です。
リツカさんや実谷ななさんが好きです~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kmkoubou623.blog59.fc2.com/tb.php/68-b7803ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

