KM工房のヤフオク日記 弱音ハクさん完成

KM工房のヤフオク日記

ヤフーオークションに手描きイラストを出品しております。



弱音ハクさん完成

haku_mixi.jpg
ボカロ亜種3人娘(?)残り1人のハク姉さん完成です~
表情を最後まで悩んで、(あんまりやつれてるのも、
泣いてるのもイラスト的にはう~んなので(^_^;))
困り顔になりました。ちなみに頬が赤いのは
照れているからではなく、酔っぱらっているからに違いありません(゚Д゚;)
うしろに手が隠れていますが、たぶん酒瓶持ってます(^_^;)
今夜中にと思って急いでいたせいか、
背景のボーダーが斜めになってしまった(__;)
厚紙でラインのテンプレート作って塗ったのにな…(遠い目)

今日からはボカロ合作を進めていきます~
いつもの感じです。詳細は後ほど…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

