KM工房のヤフオク日記 けいおん!みおっち

KM工房のヤフオク日記

ヤフーオークションに手描きイラストを出品しております。

スポンサーサイト


けいおん!みおっち

mizugi_mio_s.jpg

ようやく「けいおん!」を見ました。コミックも買いました。
感想は~面白いのは当然として、マリみてとらき☆すたを
足したような感じがしました。舞台が女子校(ですよね?)
で部室でお茶を飲んでるあたりがマリみてで、
キャラがらき☆すたに当てはまるところがあったりして…
特にクラス替えの話はデジャブしました(^_^;)

んで系音から澪っち、いきなりの水着です。
やっぱアニメのあのシーンは…結構なインパクトが。
スタイルいいですね!( ゚ρ゚ )アゥー
他のメインキャラも描きたいので、小さめサイズに
お試し感覚で描いてみようかと思います。
以下拍手への返信です。
07/12 11:51の方
夏コミはここのところ申し込みをしておりません。
実際日程的に東京まで行くのが難しいことと、
本を作る時間が割けないことなどがその理由です。
オークションへの出品ですと、時間の融通もつきますし、
交通費もかかりませんから(^_^;)東京は遠いので…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

