KM工房のヤフオク日記 超劇場版ケロロ軍曹!DVDきました!

KM工房のヤフオク日記

ヤフーオークションに手描きイラストを出品しております。

スポンサーサイト


超劇場版ケロロ軍曹!DVDきました!

shion_s.jpg
劇場版ケロロ軍曹のDVDが届きました~
もちろん豪華版です!オルゴールついてます。
(でもちょっと見てすぐしまいました(^_^;)
ずっと描きたかったシオンちゃん、ようやく描けました。
映画見に行けなかったので、どんな性格の子なんだろ~
と想像してましたが、(表情なし系のクールな子だと思ってました)
思っていたよりも笑顔の似合うかわいらしい子でした。
やっぱりその辺は見てみないとわかりませんね。
ボリュームのある髪の塗りにだいぶ苦戦しましたが、
なんとか描けました…目の色をもうちょっと薄くしたかったかも…
以下拍手への返信です。
巡音様
夏コミには参加しません。もしや同名サークルさんがいるとか?!
すみません…コミケなどの同人誌即売会には
参加しておりません。なので新刊もないのです(__;)
今はヤフオクでの活動が主ですので、今後とも
よろしくお願いいたします。

S様
コメントありがとうございます!こんなにお褒めいただけるとは!
本人、かなり舞い上がっております(*^_^*)
これからも魅力あるイラストが描けるよう、精進してまいりたいと思います。
S様も夏バテされぬよう、お気をつけてくださいね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

